ありがとうございました。

大変遅れ馳せながら、リカシツトショシツズコウシツ2展、沢山のお客さまにご来場頂き、作家さまには素敵な作品を沢山ご出品頂きまして、ありがとうございました。

3月20日に開催しました裏庭蚤の市の売上から、30,000円を、公益財団法人みちのく未来基金(東日本大震災で親をなくした子どもたちへの学費支援を行っています)に寄付させて頂きましたことをご報告いたします。
蚤の市にご参加頂き、寄付にご賛同下さいました作家さまに心より御礼申し上げます。

オンラインで振込みしましたところ、入出金一覧画面でも通帳記入でも振込先が文字数制限で「公益財団法人」までしか表記されなかったため、事務局に受領証の発行をお願いしております。
発行には時間がかかるようですので、取り急ぎ、振込済みのご連絡として通帳の画像を添付します。

posted by kujaku | 企画概要